古い亀と鳥
ここは静かな場所です。古い亀と
「これは私の池です。古い亀と」 亀じいさんはいつもこう考えています。古い亀と彼はここに長い間住んでいます。古い亀と
カメじいさんは毎日早起きして草の根を噛み、古い亀とプールの水を飲み、古い亀とそして昼寝します。古い亀と
「叽婓婽、古い亀と叽彽婽...」 ある日、古い亀と年老いた亀は突然物音で目を覚ましました。古い亀と彼が目を開けると、古い亀と池のそばに小鳥が立っているのが見えました。
「叽婓婷、叽婽婷…」小鳥はお風呂に入りながら歌いました。 「わぁ、わぁ!」 水滴が四方八方に飛び散り、穏やかな水面が乱れた。
「音楽を聴くのは好きじゃない、うるさすぎる…」と亀おじいさんは思いました。
しかし、それ以来、しあわせの鳥は毎日小さな池に来て、しばらく歌を歌い、水浴びをしました。彼女の歌はいつも老亀を眠りから目覚めさせます。
「ああ、ここの平和はもうなくなってしまった…」 年老いた亀はとても不幸でした。
「チリリ、チリリ…」鳥は歌い続けました。
「ああ…」ウーグウェイ爺さんはため息をつかずにはいられなかった。
「はい 1」 小鳥はびっくりして、年老いたカメを見つけました。
「迷惑をかけましたか?」シャオニアオは顔を赤らめて言いました。
「ええ、私は沈黙がとても好きなんです…」
「ごめんなさい、そんなつもりはなかったのです。」 鳥は羽ばたいて飛び去っていきました。
葦は静かで、池は静かです。
「これは私の池だ...」と老亀は思いました。
亀のおじいさんはまた長い昼寝をしました。目が覚めたとき、彼は眠りが少し不快だと感じました。彼は草の根をかじったり、プールの水を飲んだりしましたが、それでも元気はありませんでした。
「とても奇妙だ、何が起こっているの?」 亀おじいさんはしばらく考えました。亀は静かに首を振って言いました。
「鳥はいつまた来ますか?」
(责任编辑:娱乐)
- 世界ラクロス女子U20選手権は米国チームがカナダを破って優勝して閉幕した
- 総規模500億以上の北京一荘、ファンドクラスターサービスで新たな生産性を創出 - 北京ニュース
- ブリスキーの犬の物語
- 国慶節休暇中に北京の港を出入りする人の数は40万人を超えると予想される - 北京ニュース
- ニーアン地区東連町:文明の新たな傾向を「議論」する討論会
- 冬小麦乾燥熱風災害危険情報発令
- 休暇の繁忙期には、頤和園、天壇、その他の公園に15分以内に入場できるチケットを購入することをお勧めします - 北京ニュース
- スイスがイタリアを破り、欧州選手権準々決勝に進出したボールを獲得したジャカは安心して酒を飲める
- カラスはどのようにして醜くなったのか
- 都会的でナチュラルですね!上海に新たな「インターネットグリーンランドマーク」が追加されました!都会の小さな森、チェックインのご案内→
- MioclandoはJD.comと戦略的に協力し、高品質のチーズレジャートラフィックの新分野を構築します
- 「2つの地区」の建設を推進、「北京サンプル」の革新的な成果を詳しく解説 - 北京ニュース
- カラスの率直な言葉
- 黒い人影と赤いそり